2014年07月09日

松原公民館で・・7月17日(木)まで

o.jpg 死神くん

k.jpg コロッケだよ〜ん!(口が動くよ)

m.jpg モナリザマツコ?

a.jpg 首振りロマエ(顔が動くよ)

h.jpg 本田選手

tt.jpg 笑っていいともの・・

z.jpg あの世の枝雀VSこの世のざこば

ko.jpg 化粧品会社社長の・・

mt.jpg マングロープのミツコ

l.jpg パーゲンガガ

an.jpg 杏・杏・杏

n.jpg 釣りキチの・・

mk.jpg オレオレサンバ♪

nt.jpg 展示会の様子

大阪府松原市の主催講座・似らすとれーしょん短期教室(6回)で、似らすとれーしょんの作品を作って展示しています。
初めてとは思えないクオリティのある作品たちです。顔が動くユニークな作品もあります。
松原公民館(図書館の2階・松原市役所の近く)  7月17日(木)まで
posted by 似らすとれーしょん at 03:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回作品展に参加させて頂き、久しぶりに一つの事に真剣に取り組む機会を頂き良い経験となりました。もう年齢的にも無理と何事にも投げやりになっておりましたが、まだまだ頑張ればそれなりに出来る事が分り、これからの人生にこの気持ちを生かしていきたいと思います。先生のアイデア、アドバイスに感謝感謝! 有難う御座いました。k
Posted by ムラサキミツコ at 2014年07月10日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

